みんなのディズニー

MUDCのみんながディズニー愛をここにつづります…!

ディズニークラブでのイベント

ディズニークラブ(MUDC)の部会ではディズニーに関するレクリエーションだったり、みんなでディズニー映画やショーパレ映像を鑑賞したりしてますが……

 

大きなイベントはまだ新歓ぐらいしかやってないです💦(新歓の記事は後に更新します!)

 

でも、これからが本番です…!

7月以降のMUDCの大きなイベントを紹介します‼

 

まずは7/29(予備日:7/30)ー食事会‼

 

まだ会ったことのないメンバー・あまり話してないメンバーと親睦を深めよう会です!

ちなみにこの日の午前は、英語履修者のクラス分けテストがあるので、食事会は19:00頃になりそうです(自分は英語履修してないから関係ないけどね☆午前はバイトして夜は必ず参戦します!)

 

場所は新宿のシェーキーズです!メンバーと話し合ったわけではありませんが、候補が全然出ない&予算を安く、みんな集まれるようにしたいからこうなりました(笑)

次はもう少しメンバーと話し合いますww

 

現メンバーは17人ですが、当日はこれから入部するだろうゲスト(現時点では仮入部者)&当日、諸事情あっての欠席メンバーが数人いるので、おそらく参加者は10人前後になりそうです

もし興味がありましたら、前日までにTwitter(➡@Disney_MUresort)かこのブログのコメント欄に一言お願いします‼

 

9月上旬ー映画鑑賞会&「ディズニーアート展」

 

日程は未定ですが、9月には現在公開中の『カーズ/クロスロード』もしくはパイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊をメンバーみんなで見に行きたいなと思ってます!

どちらを見るかは話し合って決めます。両方っていうのもアリだけどwww←メンバーを破産させる最低リーダー

f:id:disneyRmusashino:20170723000347j:plain

f:id:disneyRmusashino:20170723000417j:plain

 

あと、ディズニーアート展《いのちを吹き込む魔法》もみんなで行こうと思ってます!これはもうみんな行ったんじゃ…と思いましたが、意外とみんなまだのようで…www夏休みでも行く予定はないそうなので、せっかくだからみんなで行っちゃいます(笑)

f:id:disneyRmusashino:20170723000228j:plain

9/24ー運動祭‼

クラブ対抗の運動会です!これはMUDCのイベントではなく、大学主催のイベントです(笑)

毎年、非公認含めてたくさんのクラブがこのイベントに参加しています!今年できたばかりのベイビーなMUDCも参加します‼

 

10月ーインパ‼

これはMUDCの大イベント‼

本当は夏休みに行こうかと思いましたが、みんなバイトや講習で予定がパンパンだそうで……(泣)夏休みならみんな空いてるだろうと思いましたが、大誤算でした…(泣)

 

海陸(ディズニーランドかディズニーシーどちらに行くか)はみんなで話しあってから決めます!共通年パは関係ないけど、単パの人とはケンカになりそうです……💦

詳しい日程は決めてませんが、10月に決めたのは、摩耶祭準備期間(摩耶祭はMUDC有志では出店しないので関係なし)や振り替え休日で休みになることが多く、しかも平日なので空いてるかなーと!ハロウィンならみんなで仮装しようというとんでもない?ルールも作ろうかな~www(今年はハロウィン期間なら全日仮装OK!)

 

あと、まだ時間あるのでそれまでにはインパ行くためのお金(年パ持ちは関係ないけどw)を貯めてほしいのと、スケジュール管理をしてほしいからです

 

普段の部会や食事会でメンバー全員揃わないのは仕方ないと思いますが、この日は全員がインパできることを目標にしたいなと思ってます‼

せっかくディズニーが好きでMUDCに加入したのに「金欠で行けません…」とか「バイトがありまして…」ということでインパできないのは一番悲しいからね……(+o+)

f:id:disneyRmusashino:20170723000604j:plain

11/18・11/19ー黎明祭‼

武蔵野大学有明キャンパスの大学祭です!こちらはMUDCが出店します‼

もちろん、売るのはパーク定番のアレ…なんでしょうね~www

後の記事で‼(笑)目標売上は非年パ含めて全員がただでインパできるぐらい‼

 

12月ーディズニー・オン・クラシック

こういうのもMUDCらしくていいですね~笑

ただ、インパ同様こちらも割高なのでこれはメンバーと話し合ってからですね…

 

2月・3月ー追いコンディズニー

4年メンバーのために追いコンでインパ!この日はMUDC1年間の集大成ってことで泊りディズニーも考えてます(笑)ですが、泊りディズニーは年パ持ちでも出費がヤバいので、みんなの様子を見てから決めます…💦

 

 

まだほかにもイベントがあるかもですが、ざっくり1年間のスケジュールはこんな感じです(笑)

イベントはなるべく全員が参加できることを目標にしてます!幽霊メンバーは作りたくないです(´;ω;`)せっかく入ったのに、スケジュール合わないことが理由で抜けざるおえなくなっちゃうのは一番悲しい……

 

MUDCはどのクラブよりも、他大学のディズニーサークルよりも一番楽しいクラブを目指します‼